走る映像トレーラーMobile Projection Trailer

  お知らせ・ブログ  ブログ  いざ東北へ!~気分はタイタニック~

いざ東北へ!~気分はタイタニック~

BLOG

こんにちは、学生インターンのタグチです!

消費者金融様のお力添えで生計を立てている僕の友人が、葛藤の末に念願の一眼のカメラを購入してしまいました!

一眼はこんなに綺麗に写るんだなぁと彼の撮った写真を見ていたらだんだんピントがボケていくのでおかしいな?と思ったら、僕の肉眼から温かいものが流れていた今日この頃です。

そういう僕も葛藤の末15万円のハイスペックPCを購入して今ブログを書いているので「類は友を呼ぶ」ということわざの精度に深く感心する今日この頃でもあります。

 

 

というわけで

遂に…、遂にやってまいりました。

「終わりの始まり」日本縦断スクリーンキャラバン東北編。

この7月に各務原の上映会で幕を開け、福岡、熊本、山口、新城とあんなことやこんなことがありながら続いてきたこの日本縦断スクリーンキャラバンも遂に9月14日宮城県、そして9月15日岩手県陸前高田市の上映会をもって幕引きとなります…。

それはすなわち僕の長い長い長~い株式会社モールデックでのインターン生活が、終わりを告げるということ。

寂しいかって?

寂しいよ!!!

それはもう寂しいことだわよ!!寂しすぎてオネェ入っちゃうわよ!おばか!やんなっちゃう!!

…でもきっとこの終わりは、これから僕が僕の人生を歩んでいくうえで大切な“別れ”のひとつなんだと思います…。

だからこそ「終わりの始まり」が「終わりの終わり」になったとき、「やりきった!!」と胸を張って言えるよう、奥村社長のため、来てくれるお客さんのため、応援してくれる皆さんのため、力の限り頑張ろうと思います。

 

というわけでただ浮かれて楽しんではいられない

断固たる決意で名古屋港から仙台港に向かうフェリーに乗ったんですが

 

ホテルのような内装…

 

見渡す限りのオーシャンビュー

 

ライブもあり

 

映画も見れる。

食べ放題のディナーで乾杯!

 

極めつけが…

 

パクリッ

 

ちくしょう…!!!楽しすぎるじゃねぇか…!!!

 

フェリーの快楽を知ってしまった僕は

もう太平洋に浮かんでるんだから浮かれていいじゃんという独自のセルフポジティブで

全面的に浮かれ肯定派に寝返ることになりました。

 

まぁ実際は寝返りをうつこともままならないカプセルホテル的個室ではありますが、明日の夕方には遂に東北上陸!備えて寝ましょう!

いやでも実際フェリー楽しいですからね。やっぱり浮かれちゃうんですよね。気分的にはもう

てかチョベリグのフェリーでおやすみとかバイブスがん上がりなんですけど~!☆どんだけ~!☆楽しすぎてオネェ入っちゃ

 

…痛っ!

 

……えっ?今バキッて

 

 

 

 

オネェまいっちゃうわよ。

 

もう2度と浮かれない  タグチ

モバイルスクリーン特設サイト:https://mobile-screen.jimdo.com/

マルチユースキャビン特設サイト:https://multi-use-cabin.jimdo.com/

日本縦断クラウドファンディング:https://motion-gallery.net/projects/mobile-screen

CONTACT USお問い合わせ

モバイルプロジェクショントレーラー動く映像トレーラー

お問い合わせ

販売元
一般社団法人 モバイルユニット普及協会
〒504-0923
岐阜県各務原市前渡西町927-1
TEL:058-337-1951