走る映像トレーラーMobile Projection Trailer

  お知らせ・ブログ  ブログ  ネバーエンディングストーリー2

ネバーエンディングストーリー2

BLOG

こんにちは、学生インターンのタグチです!

換毛期の愛犬からあまりにも毛が抜けるので、名前を「モモコ」から「男性ホルモン」に変えてやりたい今日この頃です。

世間はゴールデンウィーク真っ盛り。今日も今日とて塗装してま~す!

前回、途中までサビ止めという塗装の前段階が終わっていたので「その続きからか…塗装の道のりは果てしないな…」と思って工場に行くと、看板職人・皆川さんが夜なべして終わらせてくれていました。(僕はこの人を神様と呼ぶことにしました。)

 

 

また、今日は現実版ハウルの動く城車輪ユニット脱着式トレーラーハウスの購入を検討しに、静岡県からお客様が来ました!

最近じわじわとトレーラーハウスの熱、高まってます。

土地や家の考え方に縛られて、自分の人生とはなにか見失いがちなそこのあなたに新たな選択肢!移動する物件のご紹介です。

https://trailer.moldec.net/products/syadai/ ←ご覧ください

 

 

  

 

塗装は延々鉄骨とにらめっこでペタペタしてるので手首の疲労…腰の痛み…案外えげつなく大変ですが、左の写真から分かるように奥村社長がたくさん僕を甘やかしてくれることで無事相殺しています。(僕はこの人を仏と呼ぶことにしました。)

 

 

 

そのうえ、仏はこんなことをおっしゃりました。

明日は、ゴールデンウィーク頑張ったから焼肉に行こう

「うっ…ううう!……うおぉおおおおおお!!!!」 僕の筆は30倍の速度で走り出したといいます。

 

  永遠の仏教徒 タグチ

モバイルスクリーン特設サイト:https://mobile-screen.jimdo.com/

マルチユースキャビン特設サイト:https://multi-use-cabin.jimdo.com/

日本縦断クラウドファンディング:https://motion-gallery.net/projects/mobile-screen

CONTACT USお問い合わせ

モバイルプロジェクショントレーラー動く映像トレーラー

お問い合わせ

販売元
一般社団法人 モバイルユニット普及協会
〒504-0923
岐阜県各務原市前渡西町927-1
TEL:058-216-3306